Home > スポンサー広告 > 江戸川区吹奏楽連盟 第39回定期演奏会に出演いたしました。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 江戸川区吹奏楽連盟 第39回定期演奏会に出演いたしました。

Home > 過去の演奏会 > 江戸川区吹奏楽連盟 第39回定期演奏会に出演いたしました。

江戸川区吹奏楽連盟 第39回定期演奏会に出演いたしました。

日時:2011年9月11日(日) 13:45~
場所:江戸川区総合文化センター 大ホール
曲目:MUSIC FOR A FESTIVAL(祝典のための音楽) / Philip Sparke

ご来場いただいた皆様、大変ありがとうございました!
スポンサーサイト

Home > 過去の演奏会 > 江戸川区吹奏楽連盟 第39回定期演奏会に出演いたしました。

RBB公式twitterアカウント
最近のコメント
リンク
Feeds

Page Top

